キジトラ猫の物語   ~姉妹ニャンコの、佐世保弁、ときどき、博多弁~

姉妹ネコの病気克服、産まれて~今日までのこと。ときどきメイプルの旅だより

秋と風のママ ミーコ

毎日暑い日が続きますね。

こんにちは。

メイプルです。

 

昨日の続きです。

 

既に妊娠していた、秋と風のママ猫。

ミーコといいます。

 

メイプルのお母さんはそのまま動物病院から

ミーコを連れて帰ってきました。

 

そしてメイプルに相談したんです。

 

メイプルはお腹の子猫を引き取る決意をします。

 

f:id:akihuooblog:20170727152145j:plain

こんにちは。ミーコです。

今、授乳中。頑張って子育てしよるっちゃん。

ミーコね、メイプルのお母さんには「ミーコ」って呼ばれよるっちゃけど、

名前が3つくらいあって、角の個人商店のおばちゃんからは、

「美人ちゃん」って呼ばれよったと。

もうひとつの名前は忘れたったい。