キジトラ猫の物語   ~姉妹ニャンコの、佐世保弁、ときどき、博多弁~

姉妹ネコの病気克服、産まれて~今日までのこと。ときどきメイプルの旅だより

秋と風 誕生日

読んで頂き、ありがとうございます。

こんばんは。メイプルです。

 

秋と風のお姉ちゃん猫、よーちゃん。

かわいくて、賢くて、メイプルのお母さんが本当にかわいがっていました。

 

佐世保市 2010年10月18日 秋と風 誕生!

 

メイプルは福岡でお仕事しているので、誕生の瞬間はしりませんでした。

メイプルのお母さんからその日の夜に電話があり、無事に生まれたと聞きました。

 

実際に産まれた子猫は4匹。

まだまだ目も開いていない、小さな小さな子猫たち。

 

頑張って生きようね!

 

遠くの福岡から、祈るばかりです。

 

f:id:akihuooblog:20170729215426j:plain

 

実際に産まれた瞬間は、ミーコが警戒して写真を撮らせてくれませんでした。

ミーコの気持ちも尊重して、産まれて10日後くらいの写真です。

団子になっていますが、4匹で仲良くおねんね中。

 

f:id:akihuooblog:20170727152145j:plain

 

こんばんは、またまたミーコです。

この子達、あたしにいっちょん似とらんとよ。

お父さん似とかな~。