キジトラ猫の物語   ~姉妹ニャンコの、佐世保弁、ときどき、博多弁~

姉妹ネコの病気克服、産まれて~今日までのこと。ときどきメイプルの旅だより

よかった・・・いいひと達がたくさん!

こんばんは。

メイプルです。

 

まずは、若輩者のメイプルごときでの呼びかけに、こころよく、気持ちよく賛同していただいた方へ。

本当に本当にありがとうございました。

感謝の気持ちで胸が張り裂けそうです。。。

 

また、私を奮い立たせた、勇気をくださった「NeCoねこ日記」さん

改めて、ありがとうございました。

 

ただ・・・ただ・・これで終わったとは思えません。

始まったにすぎません。

 

すみません・・・。

何事?と思われていらっしゃる方へも含め、もう一度、もう一度だけ、署名運動へのご協力をお願いいたします。

 

私は、初めて人間が許せないと思いました。

「2017年8月、猫を虐待し殺したとして、埼玉県の税理士が逮捕されました。
犠牲になった猫たちの苦痛は、想像を絶するものです。」

 

しかも、こいつを「神」だと崇めていたやつらが、まだのうのうと生きている。

虐待の動画を見てほくそえんでる人間、笑っている人間、手をたたいて喜んでいる人間がすぐそばにいると思ったら、吐き気がします。

おそらく、埼玉県の税理士がいなくなっても、次は自分だ「神だ」といい、弱いものを虐待し、殺して笑うんでしょう。

 

そんな弱い者いじめを、動物虐待を繰り返さないために、

 まずは、「埼玉県の税理士」を実刑にする署名の協力をお願いしています。

 

もうこんな世の中、絶対変です・・・おかしいです。

猫だけではなく、犬、動物が少しでもかわいいな、好きだな・・・と思う方は、拡散をお願いいたします!

 

cuthouseneco.hatenablog.com

 

↑ こちらの拡散をお願いします!

 

nyapan.jp

↑ こちらの拡散でも、もちろんいいです!

こちらでネット署名もできます!

 

もちろん、私もさせていただきました。

 

 

それと、前回、見守ってくださった方へ。

 

メイプルできました!

リンクできましたよ!

意外と簡単でした(´;ω;`)

びっくり。

 

これが、最後のお願いです!

 

f:id:akihuooblog:20171020231116j:plain

 

f:id:akihuooblog:20171020231147j:plain

 

私が愛してやまない猫たちです。

 

どうか、残虐な人間につかまらず、少しでも、すこしでも普通に生きられる猫、動物たちが増えますように。