キジトラ猫の物語   ~姉妹ニャンコの、佐世保弁、ときどき、博多弁~

姉妹ネコの病気克服、産まれて~今日までのこと。ときどきメイプルの旅だより

仲がいいのか悪いのか。

こんにちは。

メイプルです。

 

 

先ずは、こちらをご紹介させていただきます!!

 

はい!

こちらが実物のメイプルでございます。ウソです。。ゴメンナサイ。。。

う、美しすぎる・・・(#^.^#) 

 

メイプルが宇宙兄さんに、かなりの無茶振りしちゃったんです。。。

でも、こんなに素敵なメイプルになりました~!!

f:id:akihuooblog:20180225225235j:plain
f:id:akihuooblog:20180227154003j:plain

 

 

f:id:akihuooblog:20180222223808j:plain

 

 

描いてくださったのは、この方!!!

バリピル宇宙 (id:uchu5213)兄さん!!

メイプルの100記事祝いのプレゼントだったんです!!

 

uchu5213.hatenablog.com

 

もうね、タイトルとイラストのギャップが激しすぎ! アハハ!(ノ∀`)

 

 

uchu5213.hatenablog.com

あとこんな爆笑なイラストも描かれています。

右の赤ピンクの物体。。なんだと思います?

知りたい方は、兄さんのブログで正解をどうぞ!!

 

 

バリピル宇宙兄さんには、既に4作品も描いて下さっていて、サイドバーに飾ってある秋と風とメイプル猫とミーコがそうなんですね!

本当に温かくてなんだかホッとするイラストなんです。

なんと今回が5作品目なんですよー。

 

今回は、実物(笑)メイプルを3枚も描いて下さったんですが、本当にどれでも素敵なんですが、そのなかでも一番メイプル的に「これ!」と思ったのは、まさかのお蔵入りかもしれなかった、黄色のメイプルです!

笑顔でちとふっくら・・・(^^ゞって所がいいなーって思っちゃいました(#^.^#)

 

 

え?

メイプルに似てるかって?

やっぱり聞きたいんだ~・・・。

に、に、似てますよ~!

〇十年前のメイプルにね(#^.^#) ぷぷぷ(ノ∀≦*)ノぷ~ッ

 

兄さん、本当にありがとうございました!

これからも、秋、風、メイプルをどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

サイドバーにイラストを(今回はIDも)飾らせていただいてます!

嫌だったら言ってくださいね。。。今更ですが(笑)

 

 

 

 

では!

お題の「仲がいいのか悪いのか。」です。

 

久しぶりに秋と風が仲良くしている動画が撮れました。

 

子猫~3、4年くらいまでは、秋も風もそれはそれは仲良く、お互いの毛を舐めあったり、べったりくっついて寝たりしていたものです。

 

しかし、中年猫(笑)になるにつれ、べったりすることもなくなり、陽だまりともなれば譲り合い精神なんて猫にはありません(T_T)

必ずといっていいほど喧嘩になる今日この頃(>_<)

そして負けるのは必ず秋ちゃんなのですが(^^ゞ

 

 

続きはこちらでどうぞ。

 


秋と風の陽だまりの中で。キジトラ猫の物語

 

もう~いつ喧嘩になるか、ハラハラしちゃいます(;'∀')

 

 

秋が、風の首元ガブ!!

舐めてはガブ!!

撮ってて思わず笑っちゃいました(^^ゞ

 

 

 

そして、クロス舐めがすごい!

久しぶりの仲良さに、メイプルもテンションマックス!!

でもでも~ε-(´・д・`)ハァ…

 


秋と風のクロスペロンちょ。キジトラ猫の物語

 

ちょっとだけ小さい頃の秋と風を思い出しましたが、最後には結局取っ組み合いになっちゃうんですね~(´ω`)トホー

 

本当に、仲がいいのか悪いのか・・・トホホ( ;´д`)ノ|柱|

 

あ、でもですね、仲が悪いのは陽だまりの取り合いと、メイプルの取り合い(笑)の時だけで、あとはとっても仲がいいんですよ!

大運動会の時は、コタツの中に秋ちゃんが隠れてて、風ちゃんが側を通ったらバッと出て風ちゃんを驚かしたり、もちろんその逆だったり。

 

これくらいの距離が、この2人にはとても心地いいのかもしれませんね。

 

f:id:akihuooblog:20180222161438j:plain

 

f:id:akihuooblog:20180222161839j:plain

 

f:id:akihuooblog:20180222161855j:plain

 

 

ではでは。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

食器 ヘルスウォーター 猫 ボウル M
価格:1944円(税込、送料別) (2018/1/31時点)