キジトラ猫の物語   ~姉妹ニャンコの、佐世保弁、ときどき、博多弁~

姉妹ネコの病気克服、産まれて~今日までのこと。ときどきメイプルの旅だより

ネコとうさぎさんのコラボ!

こんにちは。

メイプルです。

 

 

本日もまず、ご紹介させていただきたい方がいます\(^o^)/

うさぎの「ふきちゃん」を書かれてるid:flemyさん

flemy.hatenablog.jp

 

以前、風ちゃんを描いてくださったんですが、今度は秋ちゃんを描いてくださいました!!!

※風ちゃんはサイドバーで見れますよ(^^)

f:id:akihuooblog:20180412150330j:plain

あのですね~。。。

たぶん、秋ちゃんの事を一番知ってるのは私メイプルだと思うんですが、本当に似てるんですよね。

こんな綺麗な目でいつも見つめられています。

目も耳もその大きさ、あと全体のバランスが凄すぎます!

 

しかもあくびする秋ちゃんまで頂きました(^^♪

f:id:akihuooblog:20180412150344j:plain


いや~もうね、凄いとしか言い様がありません。

本当にありがとうございました<(_ _)>

早速サイドバーに貼らせていただきました(^_^)

 

今回、絵の思いを綴られている「絵画表現の追求」を書かれている中で・・・。

 そこに描かれてある絵がかわいくて、優しくて。。。

f:id:akihuooblog:20180412151552j:plain
f:id:akihuooblog:20180412151602j:plain

こんな可愛い絵を描かれてます!
本当に絵本を作ってください!

夢叶えてくださいね(^^)/

 

 

 

今回、いい機会なのでコラボさせちゃえ!

と言うことで、今日のお題「ネコとうさぎさんのコラボ」を書きたいと思います。

今日は、書くっていうより貼り付けちゃうだけですけど~!

 

 

flemyさん、ふきちゃん今日だけお借りしますね<(_ _)>

※勝手にやっちゃってますので、嫌だった言ってくださいませ。

 

 

まずはふきちゃんから(^^♪

f:id:akihuooblog:20180412154238j:plain

f:id:akihuooblog:20180412154256j:plain

ふきちゃんはブチ模様なんですよ!

 

続いて、ふきちゃんのON、OFF写真!

f:id:akihuooblog:20180412154404j:plain

ふきちゃん、(`・д・´)キリッのON!

 

f:id:akihuooblog:20180412154428j:plain

からの~OFF写真!!

このでれっとしたふきちゃん・・・可愛すぎますよね(#^.^#)

 

 

 

そして今度は、ウチのアイドル秋ちゃん、風ちゃんまいります!!

f:id:akihuooblog:20180412160927j:plain

ちょっとだけまったり秋ちゃん(^_^)

 

f:id:akihuooblog:20180412161035j:plain

遊んでいる最中の秋ちゃん(^^♪

ウニャン♪

 

f:id:akihuooblog:20180412161218j:plain

タマとる風ちゃん。

ちょっとイカ耳になってて必死なのね(^_^;)

 

f:id:akihuooblog:20180412161233j:plain

ベローーン!!

舌ながっ(・_・;)

 

 

 

次はジャンピングふきちゃん!!

f:id:akihuooblog:20180412161436p:plain

浮いてる~(@^^@)

 

f:id:akihuooblog:20180412161527p:plain

飛びながらこっち向いてるふきちゃん!

かわいいし笑える~ヾ(o^▽^o)ノあはは♪

 

 

f:id:akihuooblog:20180226152547j:plain

ジャンプだったら秋も・・・負けてます(;д;)

にゃんリンピックで10点満点中、4点だったからな~(^^ゞ

 

f:id:akihuooblog:20180412162210j:plain

風もジャンプは得意!!

使い回しの写真でごめんなさいね~(^.^)/~~~

 

 

 

今度はふきちゃんの尻尾です(#^.^#)

かわいすぎる(*ノ∀`*)キャッ

f:id:akihuooblog:20180412162336j:plain

この尻尾、いつみてもなんとなーく親近感があるんですね。

なんでかなーって思ったら。。。

 

f:id:akihuooblog:20180412162537j:plain

秋ちゃんの尻尾です(^^♪

ほらっなんとなく似てません?

秋ちゃんの尻尾は、生まれつき曲がっちゃっているんですが、長さやモフモフ感がふきちゃんの尻尾に似てるんです(#^.^#)

 

なので、ふきちゃんの尻尾の写真見ながら秋の尻尾をナデナデすると、あら不思議!

30秒後には、ふきちゃんの尻尾をナデナデしてます。(と言う錯覚ですw)

 

 

では、最後にかわいいkawaii(#^.^#)でお楽しみください!!

f:id:akihuooblog:20180412163135p:plain

 

f:id:akihuooblog:20180412163222j:plain

 

f:id:akihuooblog:20180412163240j:plain

 

 

ネコとうさぎさんのコラボ、いかがでしたか??

たぶん、一番楽しんだのはメイプルですね(^^♪

 

flemyさん、今回コラボさせて頂きました!

本当にありがとうございました<(_ _)>

 

 

ではでは。

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

食器 ヘルスウォーター 猫 ボウル M
価格:1944円(税込、送料別) (2018/1/31時点)