キジトラ猫の物語   ~姉妹ニャンコの、佐世保弁、ときどき、博多弁~

姉妹ネコの病気克服、産まれて~今日までのこと。ときどきメイプルの旅だより

誰でも一度は。

こんにちは。

メイプルです。

 

 

今日のお題「誰でも一度は。」を書きたいと思います。

ただ、申し訳ないほどどうでも良い話なので、鼻で笑ってやってください( ̄ー ̄)フッ

読んで、「こらーー!!こんな記事書きやがってーゲンコ!!」は無しですよ(笑)

 

 

今日のお題「誰でも一度は」とかっこいい感じで書いているんですが、実はその続きがあるんです。

 

「誰でも一度は見たことないですか?有名人が出てくる夢」です。(笑)

 

先日の未明、メイプルは飛び起きました。

しかも何故かニヤ(´・∀・`)ついていて、しかもちょっとドキドキ∑(*´∀`*)。

 

 

その理由は。。。

 

メイプルの夢に出演されていたのは、今をトキメクあの斉藤工さん。

しかしメイプル、斉藤さんのこと、そんなにめちゃくちゃ好きっていうわけでもないんですよね。

斉藤工さんのファンの方、ゴメンナサイ!!!

 

ただ、斎藤さんを最近やたらテレビでお見かけする機会があり。。。

もう既に放送は終了してしまいましたが、昔の懐かしいあの松田優作さんの名作「探偵物語」のリメイク版 に斎藤さんが出てましたよね。

そのCMだったり。

あ、斎藤さんって言っても、あのハゲ散らかした、キメ台詞が「斎藤さんだぞ」のトレエンの方ではありませぬ(笑)

お間違いがないようお願いします( ´艸`)

 

その番宣を結構目にしていたっていう事もあったと思うんですが、その印象が強かったせいか、なぜか私の夢の中に登場されました。

 

ただ、皆さん「探偵物語」の松田優作さんご存知でしょうか?

こんな感じです。

f:id:akihuooblog:20180414230643j:plain

※WEB無料画像からお借りいたしました。

 

あの年代をご存じの方は、そーそーうわー懐かしい!!と、思っていらっしゃるはず。。。です。

 

この帽子、髪型がとっても印象的でしたよね。

メイプルはこのお姿が忘れられなかったんでしょう。

 

夢の中の斎藤工さんもこのお姿でした(笑)

 

 

はい、ここから夢の内容をお話して行きましょう。

 

なぜかメイプルはJRの普通車の席に座っています。

きっとどこかに行っているのでしょう。

 

そして、メイプルの横に座っているのは、あの帽子を被った、あの髪型をした、でもお顔は斎藤工様💛

 

そして、なになに?

2人でどこかに行っているではあーりませんか(*´艸`*)

 

JRのちょっとした揺れで触れ合う2人の肩♡

工様から、ゴニョゴニョと耳打ちされる秘め事✧♡

うふふうふふと決して旦那には見せた事がない(笑)、忘れかけた少女みたいなクスクス笑い。

 

そして、トンネルに入るや否や。。。

 

 

 

チュっ!

あ💛、、、冷たい・・・ 工様が??(・∀・)ニヤニヤ

え??

 

え???

 

バっ!!!!

・・・・ここで起床。。。

 

と、横を見たら、風ちゃんが私のホッペにチュッっとしてました。。。(´∀`)

これは事実です。

匂いで確認中に、私のホッペにチュっとなってしまったのか。。。

それにしてもなんてタイミング(ー_ー)!!

 

でも風ちゃんの可愛さと、工様との妄想でニヤニヤ、ドキドキが止まらないある日の夢の出来事でした。

 

はい!

ジャンガジャンガジャンガジャンガジャーン・・・・←アンガールズ(笑)

 

皆さん、「誰でも一度は見たことないですか?有名人が出てくる夢」を見てドキドキしたこと。 

 

 

 

 

ここからは 償いです・・・。

子猫の頃の秋と風をご覧ください(;'∀')

 

f:id:akihuooblog:20180414235923j:plain

ちょっとボヤっとしてますが、風ちゃんです。

お目目くりっくり! 

 

f:id:akihuooblog:20180414235951j:plain

この無防備な寝姿がたまりません(#^^#) 

 

f:id:akihuooblog:20180415000020j:plain

顔、手がどんななっちゃてるの? 

 

f:id:akihuooblog:20180415000043j:plain

(≧∇≦)かわいいなぁ。

 

f:id:akihuooblog:20180415000113j:plain

秋ちゃん。

この頃は、まだお目目の色が薄いレンガ色だったな。

  

f:id:akihuooblog:20180415000134j:plain

バスケットもまだまだ余裕!(^^)!

 

f:id:akihuooblog:20180415000201j:plain

秋ちゃん、手足長いでしょ。

この頃はスラっとしてたな。。。

今はむっちり女子ですが、何か?( ´艸`)

 

f:id:akihuooblog:20180415000436j:plain

風ちゃんのばんざーーーーい!!

 

許していただけたでしょうか?(笑)

 

ではでは。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

食器 ヘルスウォーター 猫 ボウル M
価格:1944円(税込、送料別) (2018/1/31時点)