キジトラ猫の物語   ~姉妹ニャンコの、佐世保弁、ときどき、博多弁~

姉妹ネコの病気克服、産まれて~今日までのこと。ときどきメイプルの旅だより

お手てとお尻が大集合。

こんばんは。

メイプルです。

 

 

とうとう今年も終わりに近づいておりますね。

いっつも、毎年なんですが、

「雪」by吉幾三

を思い出しちゃうメイプルです。

 

好きよ~あなた~今でも~今でも~

暦は~もうすこーしでー今年も終わりでーすねー♪

 

何人の人が口ずさめるのでしょうか・・・。(^^ゞ

 

 

 

はい、お題です。

 

お手てとお尻をめっちゃ集めてみました!!

メイプルの・・・。

え?いらん?

はーい( 一一) 削除しまーーす(T_T)/~~~

 

最後から2番目のブログになります。

今年、思い切ってブログを始めて、本当に良かった~と、心からそう思っております。

その感謝の気持ちを、秋と風のお手てとお尻に託します(笑)

※と言うか、だいたい足なんですがね。

それと、今日は秋ちゃんと風ちゃん、動きません(笑)

 

 

f:id:akihuooblog:20171227172943j:plain

一発目!秋ちゃん。

お手てクルンってして寝とーと。

 

 

f:id:akihuooblog:20171227173104j:plain

風ちゃん。

メイプルに抱っこされてます(^^)

 

f:id:akihuooblog:20171227173155j:plain

秋ちゃんの足(笑)

ハンモックから足投げ出して寝ております(^^ゞ

お行儀が悪いですね~(^_^;)

 

 

f:id:akihuooblog:20171227173300j:plain

風ちゃん。

毛づくろい中の足ピーーーーン!!

f:id:akihuooblog:20171227173701j:plain

秋ちゃんのお手て。

 

f:id:akihuooblog:20171227173729j:plain

風ちゃん、今から壁蹴るぞ~の時の写真。

 

 

ここから、連発でいきます。

繋がっていますので、まばたきせずに見てください(笑)

f:id:akihuooblog:20171227173900j:plain

 

f:id:akihuooblog:20171227173914j:plain

f:id:akihuooblog:20171227173926j:plain

 

f:id:akihuooblog:20171227173956j:plain

 

f:id:akihuooblog:20171227174015j:plain

秋ちゃんでした。

背景の押入れの中丸見え状態ですが、もう、気にしません(笑)

 

 

f:id:akihuooblog:20171227174317j:plain

f:id:akihuooblog:20171227180524j:plain

f:id:akihuooblog:20171227174348j:plain

風ちゃんのお腹、ソバージュっちゃん(^^)

 

f:id:akihuooblog:20171227174436j:plain

秋ちゃん、夢の中で走ってるの??

 

 

 

 

お尻行きまーーーっす(#^.^#)

 

f:id:akihuooblog:20171227174615j:plain

トンネルの取り合いで、風ちゃん、オチリ丸見え(^^ゞ

 

f:id:akihuooblog:20171227174732j:plain

好評だった、秋ちゃんの尻尾ペロペロ。

 

f:id:akihuooblog:20171227174809j:plain

お尻と言うより、後ろ姿ですね(^^)

ベランダの植物の整理しているときに、空いたスペースで、恐る恐る外を覗き込む秋ちゃん。

 

f:id:akihuooblog:20171227174910j:plain

風ちゃんのオチリ。

風ちゃん、ロン毛なので、お尻の周りの毛を伸ばしっぱなしにしていると、う〇こさんが毛にくっついて、プランプランになってる時があるので、伸びたらバリカン(ペット用)で切るようにしています。

その切った直後の写真。

丸見え~(#^.^#)

 

f:id:akihuooblog:20171227175119j:plain

秋ちゃん。

秋は、猫砂の感触?が嫌いらしく、極力、砂に肉球が付かないようにトイレを済ませます(笑)

 

f:id:akihuooblog:20171107150246j:plain

秋、恥ずかしいとーー!!みらんでーー(T_T)

 

 

f:id:akihuooblog:20171227180720j:plain

風ちゃん。尻尾ピーーーン(^^)

バリカン後のオチリが白い(笑)

 

f:id:akihuooblog:20171227180834j:plain

避妊手術後の秋ちゃん。元気になって遊びまくってます。

 

 

そして、、、本日の最後。

 

f:id:akihuooblog:20171227181011j:plain

 秋ちゃんと風ちゃんの仲良しお尻。かわいいでしょう(^_^)v

 

 

ではでは。

 

 

  

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

  

   

猫壱 脚付フードボウル 猫柄 ラージサイズ