キジトラ猫の物語   ~姉妹ニャンコの、佐世保弁、ときどき、博多弁~

姉妹ネコの病気克服、産まれて~今日までのこと。ときどきメイプルの旅だより

最終章・ブログを始めて感謝がたくさん。涙涙なのです。

こんばんは。

メイプルです。

 

おかげさまで第四弾となりました。

この5ヶ月のブログ生活で、メイプルを支えてくださったブロガーの皆さま方へ、感謝の気持ちを含めいくつかのブログをご紹介させていただきたいと思います。

 

そして今回がシリーズ最終章なのです。(大袈裟)

そしてそして、やばいです・・・。(まじで)

本当にたくさんの方々に支えてもらっていたんだーと今更驚いております。

そして"やばい"は、本来の"やばい"に変わっていきます。

やばい、紹介させていただくブログが多かった~・・・足りなかった~・・・です涙。

 

ですので、いいわけにしか聞こえませんが、先にお伝えしておきます。

今回、シリーズ第三回に渡り(笑 大げさ)ご紹介させて頂いた(頂く)ブログは、

①拝読させていただいている動物ブログ

②動物以外で、ほぼほぼブクマ&コメントを残してくださっている方

③メイプルが気になる動物ブログ

の方々なのです。

 

 

 

※このブログに載せることをご了承いただいていない方で、載せないで!って思われる方は、即効削除いたしますので、コメント欄にてお伝えください。

よろしくお願いいたします<(_ _)>

 

 

 

 

では、ご紹介させていただきます。

 

 

Ayako28さんid:Ayako28のブログのご紹介です。

ご存知の方は多いのではないでしょうか。

メイプルは、最近になってAyako28さんとお付き合い(笑)させていただいており、まだまだAyako28さんのことをよく知りません。

しかし、やっぱり保護猫の活動や、世界の動物愛護活動のお話をされたりと、猫大好きなお方なのです。

猫を大切に思われているお方なのです。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします!!

あ、それと・・・★星をたくさんたくさんありがとうございます!!

でも、疲れていませんか??

体調優れない記事もありましたので、気持ちだけ、本当に気持ちだけ受け取りますよ(^^)/

私のブログには、★10個までで大丈夫ですよ~(^^)/

 

jp-ayakolife.hatenablog.com

jp-ayakolife.hatenablog.com

 

 

nenesan0102さんid:nenesan0102のブログご紹介です。

nenesan0102さんもまた、メイプルの拡散、署名に躊躇なく記事にしてくださった方でございます。nenesan0102さんは、公園の掃除を日課とされていて、1人の人間として本当に尊敬しています。

ただ最近、あまり更新されていらっしゃらないので、ちょっと心配しております。

 

nenesan0102.hatenablog.com

 

 

 

ねこぷりんさん ねこぷりん (id:yumyumcoco278) のブログのご紹介です。

ねこぷりんさんは18匹の保護猫と暮らされていて、今でもずっと野良猫ちゃんの保護をされていらっしゃる方なのです。

あるときは子猫だったり、ある時は成猫だったり。

本当に心の優しいお方なのです。

 

yumyumcoco278.hatenablog.com

 

 

 

tsuri_thanksさんのブログのご紹介です。

とにかく綺麗なポメラニアンの「マーちゃん」のお話です。

写真だけでは足りない!

触りたい!モフモフしたい!と、毎回ストレスのメイプルなのです(笑)

いつもありがとうございます!

これからもどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

  

www.marchan-sanpo.com

 

 

ねこまるさんのブログのご紹介です。

メイプルもぜんぜん知らなかったのですが、ねこまるさんはFX専業トレーダーを目指されてたとか。

だからかー。すんごいFXの記事が多いな~って思っていました。

めちゃ賢い人なんだーと(#^.^#)

いつもブクマありがとうございます!

これからもどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

catrader.hatenablog.jp

 

 

マキノさん マキノ (id:qmaki)のブログのご紹介です。

毎回ちょこっと登場するギャビーちゃん(猫)が可愛くて可愛くて。

茶色のハチワレちゃんでしょうか?

未だに全身をお見かけしたことがなくて・・・(笑)

よろしければ、今度ギャビーちゃんの全身隅々までの写真をお願いします(#^.^#)

qmaki.hatenablog.com

 

 

 Lien0927さんid:Lien0927のブログのご紹介です。

犬のリヤンちゃんとソルちゃんのお話です。

とにかく公園でめちゃめちゃ走り回っているリヤンちゃんとソルちゃんを見るのが好きなんです。

メイプル運動していないのに、「あー今日も運動したした~」となります(笑)

こっそり見させていただいております(^-^;

今後ともよろしくお願いいたします。

 

lien0927.hatenablog.com

 

 

ミモザさんミモザ (id:mimozaai)のご紹介です。

最近、久々に登場してくれた、キジトラ猫「マロンちゃん」

メイプル家の秋ちゃんのそっくり(体型も(笑))なんです!!

ミモザさんは通常、旅行記や日常のことを書かれていらっしゃいます!

今後ともよろしくお願いいたします!

 

mimozaai.hatenadiary.jp

 

 

ちゃい子さんのブログのご紹介です。

とにかくイラストがお上手でかわいいんです。

笑えるし、愛がたっぷりのお話です(#^.^#)

今後もこっそり行かせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします!(^^)!

 

chaiko-cats.hatenablog.jp

 

 

リキ丸くんリキ丸くん (id:rikimarutti)のご紹介です。

いつもこっそり見させていただいております。

猫のリキ丸ちゃん、もみじちゃん、アユちゃんのお話はもちろん、ブログに出てくるお菓子がめちゃくちゃ美味しそうなのです(^^)

みんな手作りですよね??

また遊びにお伺いしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

rikimarutti.hatenablog.com

 

 

sakuranomikotoさんid:sakuranomikotoのブログのご紹介です。

こちらでは、保護猫のしょうちゃんのお話を書かれていらっしゃいます。

キジトラ猫のしょうちゃん。

自宅わきの事務所の前で保護されたそうです。

しょちゃん、優しい飼い主さんと暮らせるようになってよかったね。

今後ともよろしくお願いいたします!(^^)!

 

sakuranomikoto.hatenablog.com

 

 

チャンスパパさんチャンスパパ (id:chancepapa) のブログのご紹介です。 

猫のテンちゃん、フラットコーテッドレトリーバーのココ姉ちゃんのお話です。こちらでは保護猫の里親探しなどもされており、今は黒猫の子猫のキキちゃんがいます。

いつもこっそり見させていただいています!

今後ともよろしくお願いいたします!(^^)!

 

www.chancepapa.com

 

 

しんさん しん (id:shangrila88) のブログのご紹介です。

 ずっと前から応援いただきありがとうございます!!

しんさんのお料理の写真はなんでしょうか、いつもヨダレが出るくらいに美味しそうに撮られているんですが。

いつも素敵な写真をありがとうございます!(^^)!

いつも、★ブクマコメントありがとうございます!

今後ともよろしくお願いいたします!(^^)!

 

shangrila88.hatenablog.com

 

emikeさんid:emikeのブログのご紹介です。

必ずお話の最初か最後にでてくるにゃんこちゃんを、メイプルは見逃しません(#^.^#)

通常は、日常のホッコリブログを書かれておられます。

ずっと前から応援してくださって、本当に感謝です!

ありがとうございます!

今後ともよろしくお願いいたします!(^^)!

solo.hateblo.jp

 

 

なりこさん なりこ (id:nya222) のブログのご紹介です。

たまに出てくるにゃんこちゃん、わんこさん。

なりこさん、にゃんこさん、わんこさんをもっと出してくださいませ~(#^.^#)

すみません、ケチはつけていませんよ(笑)

通常は日常のブログや、最近はお洒落着用洗剤の消費のしかたなど、主婦目線のブログをかかれていらっしゃいます。

今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

nya222.hatenablog.com

 

 

wanko0806さん wanko0806 (id:shirokun0806)のブログのご紹介です。

わんこさんの「シロ君」を書かれていらっしゃいます。

綺麗な白色のわんこさんなんです。

でも最近、頻繁の嘔吐でちょっと心配なのです。

シロ君大丈夫でしょうか?

今後ともよろしくお願いいたします!

 

wanko0806.hatenablog.com

 

 

hx2さんid:hx2 のブログのご紹介です。

hx2さん~!!ごめんなさい!

猫ブログでしょうか?(笑)

ちょいちょい白茶のニャンコちゃんが登場するんですが。。。

ニャンコちゃんのお名前なんて言うんでしょうか??

通常は、日常のホッコリしたお話を書かれております。

 

hx2.hatenablog.com

 

 

kanahiroさんkanahiro (id:kanahiro9-22_22-8-8) のブログをご紹介です。

kanahiroさんは、とにかくパワーあふれるブログを書かれていらっしゃいます!(^^)!

通常も、いろんなジャンルのお話で、とにかく博識なお方なのです。

え??大学の先生とかですか??

いつもいつもありがとうございます!!

今後ともよろしくお願いいたします!(^^)!

 

www.hachhach.net

 

 

これで終了させていただきます<(_ _)>

本当に、ごめんなさい。

皆さんを紹介することって、こんなに大変なことだったと改めて思っております。

 

 

 

冒頭にも書きましたが、今回はメイプルのわがままで、

①拝読させていただいている動物ブログ

②ほぼほぼ、ブクマ&コメントを残してくださっている方

③気になる動物ブログ

 

上記に特化させて頂き、ご紹介させていただきました。

 

ただ、まだまだたくさんの方からの支えがあったんだと、改めて感じております。

そして言わせてください。

毎回訪問して下さって、星を必ずつけて下さっている方へ

本当に本当にありがとうございます!

私の拙いブログをずっと見てくださっていて、心から感謝いたします!

今後は絶対、今よりももっと大きくなって皆様のブログをご紹介させていただけるように努力いたします!

ずっと応援してくださっている中には、超ベテランの、カリスマ的存在のお方などがいらっしゃいます。

そんな方々を差しおいて、メイプルの独断ですすめた事、お詫びいたします。

 

今後は、もっとたくさんのブログをご紹介できるように、メイプルも精進させていただきますので、今後もどうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

 すみませ~ん、結局、秋と風の事になってしまします。

 

f:id:akihuooblog:20171221000642j:plain

やっぱり寝姿最強ですね!(^^)!

 

f:id:akihuooblog:20171220225107j:plain

風を抱っこしながら写真をとりとるメイプル旦那さん。

風ちゃん、なにげにペロッと(笑)

 

 

f:id:akihuooblog:20171220225440j:plain

秋ちゃんです。

お股全開ですね~。

秋ちゃんはお股全開写真がおおいような。。。(笑) 

 

f:id:akihuooblog:20171220225502j:plain

風ちゃん。

お気に入りの虫?の猫じゃらしと一緒に。

この虫の猫じゃらし、最近売っていないんですよね~。

ちょっと寂し気な風ちゃんです。

 

 

ではでは。

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村