キジトラ猫の物語   ~姉妹ニャンコの、佐世保弁、ときどき、博多弁~

姉妹ネコの病気克服、産まれて~今日までのこと。ときどきメイプルの旅だより

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

上福物語 ~ある夜の出来事~

こんにちは。 メイプルです。 今回は久々の「上福物語」を書きたいと思います。 その前に、秋と風をご紹介くださった、Manami (id:annesea)さん ありがとうございました! annesea.hatenablog.com プーチンちゃんはずっとキジトラと思っていたんですが、藤猫…

なにかが吹っ切れた!

こんにちは。 メイプルです。 実は昨日、こんな記事を書いていました。 お題は「ちょこっとだけ、ごめんなさい。」 内容はと言うと、、、 5月のGW後に私が働く展示場の会社で、ありえない人事異動と会社大改造計画の発表があったことを少しお話させて頂き…

いろんな「再び」いろんな「出会い」

こんにちは。 メイプルです。 今日のお題『いろんな「再び」、いろんな「出会い」』を書きたいと思います。 メイプルは去年の7月25日にブログを始めました。 もうすぐ1年になるんですが、この1年に大きく何かが動き出している気がしてしかたありませんでした…

LGBTについて。

こんばんは。 メイプルです。 今日はちょっと真面目に「LGBTについて」を書こうと思います。 と、その前に。 実は、この事を書きたくなったテレビドラマがありました。 先日最終回を迎えた「おっさんずラブ」です。 皆さん見た事ありますか? 名前だけ知…

小さないいことを。

こんにちは。 メイプルです。 今日のお題のその前に、前回のバルーンアート、お星様や優しい、そして笑えるコメントなどありがとうございました!! 人気だったのは顔色悪いアンパンマンでしたね!アハハ(ノ∀`) 個人的には処女作アンパンマンが好きですが(^_^;) …