キジトラ猫の物語   ~姉妹ニャンコの、佐世保弁、ときどき、博多弁~

姉妹ネコの病気克服、産まれて~今日までのこと。ときどきメイプルの旅だより

マジのお願い。

こんばんは。

メイプルです。

 

メイプルは、ずっと逃げていました。

目を背けていました。

でも、今日、メイプルがこよなく愛する、はてブの猫ブログの方からの訴えを、

目の当たりにして、現実を見ようと思い今書いています。

居ても立ってもいられませんでした。

 

初めて、絶対に絶対に許したくない人間が現れました。

2017年8月、猫を虐待し殺したとして、埼玉県の税理士が逮捕されました。

 

ニュースに出てもチャンネルを変え、見ないふりをしていました。

でも、これ以上かわいそうな猫、犬、動物達を出さないためにも皆さんの力が必要と思い、今までにしたことがない、署名運動をしようと思いました。

 猫をこよなく愛するものとして、ほおっておけなくて・・・。

また、涙腺崩壊です。

 

メイプルの記事は、ほぼほぼ、キジトラ猫の秋と風によって皆さんに読まれています。

少しでも猫をかわいい、好きだな、と思う方は、是非ご協力をお願いします<(_ _)>

 

もう、メイプル!

まだリンクとかできないんです。

ホントにごめんなさい、勉強不足で。

でも、猫を愛することは誰にも負けません!

だから、

 

NeCoねこ日記~署名のお願い!!」

 ↓ クリックしてください!

それか、コピペして飛んで~!! 

 

http://cuthouseneco.hatenablog.com/entry/2017/10/19/NeCo%E3%81%AD%E3%81%93%E6%97%A5%E8%A8%98%EF%BD%9E%E7%BD%B2%E5%90%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E9%A1%98%E3%81%84%EF%BC%81%EF%BC%81

 

 あれだけの残忍な猫虐待をした人間が、猫への罪だからってまた世に放たれます。

同じ事を繰り返されないためにも、あと15,000人の署名が必要なんです。

 

ネットでの署名もできます!

少しでも、かわいそうな猫、犬、動物たちが減るためにも、ご協力よろしくお願いいたします。

 

できれば、拡散!よろしくお願いします!