キジトラ猫の物語   ~姉妹ニャンコの、佐世保弁、ときどき、博多弁~

姉妹ネコの病気克服、産まれて~今日までのこと。ときどきメイプルの旅だより

猫動画で猫体験!第2弾(^^)/

こんにちは。

メイプルです。

 

 

前回は、長崎県佐世保市での「法事にて。」の、メイプル母の、仕方がなーいお話を聞いていただきありがとうございました<(_ _)>

 

そして本題に入る前に、今日はご紹介させていただきたい方がいます!!

 

konma08.hatenadiary.jp

konma08.hatenablog.com

5人のお子さんのパパさんの、KONMA08さんです。

普段は「週末息子と見る映画」を書かれていらっしゃいますが、今回は、「月間KONMA08」を言う、"いいとも増刊号"みたいな(笑)ブログで、メイプルを紹介してくださいました。

 

そして、素敵なプレゼントまで頂きました!!

KONさんの三男ちゃんが書いてくれた、秋&風です!

f:id:akihuooblog:20180405151128j:plain

左が風ちゃんで、右が秋ちゃんらしいです(#^.^#)

右の秋ちゃんが「ふー」って言って、左の風を追いかけているようです(^_^)

なんとも微笑ましい。。。涙ちょちょぎれメイプルです(T_T)

 

KONさん、いつも優しいそして面白コメントをありがとうございます!

GWまでお仕事忙しいんですよね?

もうちょっとの辛抱ですね!

ゆっくりぼちぼち頑張って(^^)/

※三男ちゃんに、サイドバーに貼ったからって伝えてくださいね(^_^)v

 

 

 

それでは本題です!

今回は、2月に1度アップしたことがある、「猫動画で猫体験!」の第2弾をお届けしたいと思います!

猫が欲しいけど・・・でも訳あって飼えない、とか。

猫以外のペットを飼っていらっしゃる方など、メイプルのブログを読んでくださる中にも結構いらっしゃいます。

 

そんな方に、少しでも猫のかわいさが届いてくれればいいな~なんて思っちゃったりして(^_^)v

 

「猫動画で猫体験!」第2弾!始まります!!

 

あ!

動画で、私の声がちょいちょい入っていますが、音声を変えて(自分で3オクターブくらい上げて 笑)お届けしております。

お気になさらずに(@^^)/~~~

 

 


あくび声とペロンちょタイム キジトラ猫の物語

まずは、秋ちゃんです。

 

秋ちゃん、あくびする時に「うぁーい」みたいな声を出すんです。

動画の声はまだ可愛いんですが、ある時は志村けんさんの「あい~ん」とか、「あ~あ」みたいな声を出すんですよね。

タイミング合えば動画に収めたいんですが。。。

 

 

もういっちょ、秋ちゃんいきます!


秋ちゃん、会話する。キジトラ猫の物語

ちょっと後半、私がわらっちゃってますね。すみませーーん(^_^;)

秋ちゃん、なにか話してますよね?

何いってんだろう(笑)

 


風ちゃんの「抱っこして!」キジトラ猫の物語

 

風ちゃんの「抱っこして~」攻撃。

どうでしょうか。。。これ毎回なんですよ~(^_^;)

甘えん坊さんな風ちゃんの動画でした(=^・^=)

 

 

今回は、久しぶりに動画でお届けしました!!

 

f:id:akihuooblog:20180405154518j:plain

秋ちゃんがクンクンスンスンしているのは、ダ〇ソーで買った「伸び縮みする孫の手」です(笑)

これをー!!

 

f:id:akihuooblog:20180405154820j:plain

えいえい!!パンチパンチ!!

「お前は何者だ!!初めて見たし、初めての匂いだぞ!」

あ、テレビに映ってる千鳥のノブがちょっと笑えますね(^_^;)

しかも「ストレートなエロはNG」って・・・どんな題なん(・_・;)

 

 

f:id:akihuooblog:20180405155106j:plain

風ちゃんの後姿・・・(^_^)

え?

なんですって??

ひょうたんに耳が生えてる?

 

f:id:akihuooblog:20180405155257j:plain

風ちゃんが何か言ってます。

「失礼ね~ひょうたんじゃないし(*`ェ´*)プンプン」だって(=^・^=)

 

f:id:akihuooblog:20180405155416j:plain

秋ちゃんの毛繕いは、本当に凄いんですよ。

人間だったら確実にどこかツってますね(T_T)/~~~

 

f:id:akihuooblog:20180405155548j:plain

風ちゃんの寝顔・・・。

中高年猫とは思えないくらい愛らしい寝顔です(#^.^#)

 

ではでは。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

食器 ヘルスウォーター 猫 ボウル M
価格:1944円(税込、送料別) (2018/1/31時点)