キジトラ猫の物語   ~姉妹ニャンコの、佐世保弁、ときどき、博多弁~

姉妹ネコの病気克服、産まれて~今日までのこと。ときどきメイプルの旅だより

寝相が凄くてかわいいの。

こんにちは。

メイプルです。

 

 

先日、秋と風の写真の整理をしていました。

すると、なかなかの寝相のすごさ、可愛さに気が付き今回は秋と風の「寝相特集!」です。

 

寒い冬の夜長にほっこりニヤニヤしてもらいましょう(^^)

文も短めにしてますよ(^^)/

 

え? ただメイプルがサボりたいだけ?

い、いえいえ、そ、そんなことはありません(・・;)

てへ(#^^#)

 

 

一発目!秋ちゃん。

↓ 遠めからの・・・。

f:id:akihuooblog:20171207172436j:plain

 

↓寄り写真。

f:id:akihuooblog:20171207173047j:plain

ベッドの中央にででん! 贅沢ですね~(*^^*)

 

 

f:id:akihuooblog:20171207172544j:plain

秋ちゃんですが、首痛くない?

猫って、こんな格好よくしますよね~!

 

 

f:id:akihuooblog:20171207172607j:plain

こちらも秋。縁に沿ってまっすぐ(笑)

 

 

f:id:akihuooblog:20171207172625j:plain

風ちゃんです。バーしてますね。

 

 

f:id:akihuooblog:20171207172649j:plain

こちらも風ちゃん。これも首痛くないのかな~?

 

 

f:id:akihuooblog:20171207172720j:plain

風ちゃん。寝相というより毛づくろい中ですね。

 

 

f:id:akihuooblog:20171207172739j:plain

秋ちゃん。受話器を枕にしてます(^.^)

 

 

f:id:akihuooblog:20171207172804j:plain

秋ちゃん。お股が!! 女の子ですよ~(^^ゞ

 

 

f:id:akihuooblog:20171207172837j:plain

秋ちゃん、お股広げの寝姿が多いんです。

気持ちがいいのかな~(^^ゞ

 

 

f:id:akihuooblog:20171207173637j:plain

メイプル旦那さんの足にもたれかかって(^^)

 

 

f:id:akihuooblog:20171207173716j:plain

こちらは風ちゃんのお腹部分。風のお腹はテンパーなんです(笑)

ちょっと分かりづらいんですが、所々クルクルなっているんです(*^_^*)

 

 

f:id:akihuooblog:20171207173745j:plain

これは真夏のベッドの上の写真。

風ちゃんは竹シーツやゴザが大好きなんです。

ちなみに秋は竹シーツ、ゴザが大嫌いで、この時期のベッドにはあがってきません。

風ちゃんは、基本メイプルの隣で寝るんです。

なので隣にメイプルが爆睡しています(^^ゞ

 

 

f:id:akihuooblog:20171207173815j:plain

押入れの奥の秘密基地の秋ちゃん(^^) 本気寝なのです。

メイプルとメイプル旦那さんのお古の枕のベッドです(*^^)v

 

 

f:id:akihuooblog:20171207175327j:plain

秋ちゃん。ソファの隅っこで本気寝。

両足そろえて寝てる(笑)

 

 

 

f:id:akihuooblog:20171207174436j:plain

昔はぎゅうぎゅうでバスケットで一緒に寝ていましたね(笑)

今は1匹でもパンパンですが・・・(笑)

風ちゃん、きつそう(^_^;)

 

 

f:id:akihuooblog:20171207174525j:plain

秋ちゃんベロが出てるよ~(*^_^*) 

ベロ出してる猫って、ホントにかわいいですよね。

 

 

f:id:akihuooblog:20171207174602j:plain

風ちゃんのこの寝顔がとっても好きなメイプルです(*^_^*)

なんだろう、(*´з`)チューしたくなります(笑) 

 

 

f:id:akihuooblog:20171207175445j:plain

ちょっと暗いんですが、本気寝の風ちゃん。

無理やり目を開けようとしている風ちゃんです。

本気寝の風ちゃんが、無理やり目を開こうと頑張ると、"はんにゃ"みたいになって超ブサイクになるんです(^-^;

 

 

f:id:akihuooblog:20171207174739j:plain

風ちゃん、この顔の写真も多いんです。

「ね~・・・お手手つないで~」って聞こえてきません?

親ばか、猫バカです、はい(^_^;)

 

 

 

f:id:akihuooblog:20171207174257j:plain

 最後に、懐かしい写真です。

避妊手術したあとの秋と風。

この時は麻酔で1日中寝っぱなしでした。

手術後用の洋服?がかわいいでしょ(^^)

 

 

 

どうでしたでしょうか~?? 

寝相と言うより、メイプルの"秋風かわいいコレクション"的な感じになっちゃいました。ごめんなさい(*^。^*) ふふふっ(^.^)

 

最後までお付き合いくださり、ありがとうございます!!

 

ではでは。

 

 

 にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

 

 ティファール スチームアイロン!

 

 今どきのアイロンはスチーム式ですね!

 

楽ちん フットマッサージ!!!